12/10から師事している書道の師匠、
石崎甘雨( http://kanwu.jimdo.com/ )が
六本木で個展を開きます。
それとともに生徒有志もグループ展をすることになりました。

この夏にも出展しましたが、その時点で習い始めてから4回しかお稽古に出ておらず
今回も多分5回目?6回目?そんな感じです 笑。
しかも今回の展示作品はつい先日11/26のお稽古2時間で書き上げた渾身の1枚。
でも自分としては、すごーく気に入っている1枚です。

今回も創作作品となるため文字と写真を重ねて展示することにしました。
あー。早く見せびらかしたい!
師匠の作品も艶っぽく大胆。
普段、書道に触れたことのない方も
この機会にぜひご高覧いただければ幸いです。

▽非美-Hibi-展
六本木スペース BILLION
12/10(土) – 12/18(日)13:00 – 20:00(日曜は13:00 – 17:00会期中無休)
http://billion-roppongi.com/guide/access.html
shodo