10月22日から30日まで自由が丘のポパイカメラさんで開催されていた
「ポパイカメラとフィルム写真の公募展]が
無事終了いたしました。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

フィルム一眼を手にしてまだ3ヶ月くらい。

その一眼で撮った初めてのポートレートだったので
見てくださった方の感想が気になっていたのですが
写真教室Photonsの先輩から
「フイルムの質感とモデルさんの自然な雰囲気ですっーと入ってくる癒される作品でした。
余韻があってずっと見ていたい感じ。」という感想をいただけて
ひと安心。

モデルの甲斐優風汰さんご本人からも
「何かを感じられる、自分が写っているので当たり前なんですけど、
 見ている先の未来とかそういったものを感じられました。」と言っていただけたので
すごくうれしかったです。

ポートレートは何よりもモデルさんご自身に
喜んでいただけないと、と思う部分が大きいので
そう言った意味で少し不安もありましたが
思い切って出展して良かったです。
しばらくの間、彼を撮影させていただくので
今後も彼にとっても自分にとっても
心に残るような写真を撮って行きたいですね。
img_0559