東急東横線、大井町線「自由が丘駅」にほど近い
ポパイカメラさんの2号店で開催される
『ポパイカメラとフィルム写真の公募展』に出展します。

ここのところデジタルで撮るよりも
フィルムで撮る割合の方がグッと増え
それに伴ってポパイカメラさんにはとてもお世話になっている状況。
ついこの間も現像とプリントをお願いして
帰り際「あと1枠残っているんですよー」と魔の誘惑 笑。

はい。縁あってポートレートを撮らせていただくことになった
甲斐優風汰( @kaipi7 )さんのポートレートが
ちょうどいい感じであがってきてまして、
思わず「出します!」と。
フィルムで撮った初めてのポートレートになります。
モデルの甲斐さんの清々しい姿をご覧いただければと思います。

portrait
※展示作品はこちらではありません。

場所:ポパイカメラ2号店2階
日時:10月22日(土)~10月30日(日) 12:00~19:00
東急東横線・大井町線「自由が丘」駅 正面口 から徒歩3分
http://www.popeye.jp/free/shop