12/4(金)から千駄木のカフェギャラリー幻さんで開催されている
幻大賞2015「たとえば、それが芸術でなくとも良い。」に出展しています。

幻さん公式サイトより

“たとえば、それが芸術でなくとも良い。絵画でも、写真でも、小説でも、音楽でも、映像でも、
漫画でも、料理でも、評論でも、ファッションでも、インスタレーションでも、
変なキノコのコレクションでも、出せなかった手紙でも、戦争を無くす方法でも、
未完成でも、今何歳でも、他人にはゴミにしか見えないものでも、
自分でもなんだかよく分からないものでも、あなたが人に伝えたいものがあれば見せてください。”

――という言葉によって、様々な「何か」が集いました。

ということで、多ジャンルの様々なアーチストさん、クリエイターさんが集っての面白い企画展示となっています。

私は今回、初めて書いた官能小説で出展しています。
昨年の9月にZINEスクールに通っていた時に完全手製本で作り上げたものを
より多くの方に見ていただきたいと思いました。
描き下ろしではありませんが、幸い審査にも通りましたので
この機会にぜひお手に取っていただき、購入していただけるとうれしいです。

なお、量産が出来ないため恐らく今ある在庫がなくなったら
今後制作するかわからないため今がチャンスですよー 笑。
在廊は12/12,13を予定しています。

2015年12月4日(金)~13日(日)
会 場 Cafe Gallery 幻
休廊日 7(月)、10(木)
時 間 15:00~22:00
観覧料 無料
http://cafegallerymaboroshi.com/20151204.html

MOUNT ZINE8

IMG_2895