昨年から通っていた写真教室Photons***の修了展に出展します。

写真を始めて間もない人から、そこそこ経験のある人まで
様々なバックボーンを持った人たちが、1年、一緒のクラスで学んできました。
その成果の展示です。

今回は、短歌や俳句を詠むものとしての言葉と
それに対となる写真を撮り、選ぶときの繋がりを自分自身への問題提起とし
相当長考した末の作品となっています。

私らしいと言えば私らしいし、「こう来たかー」とも思ってもらえる作品になっているのではないかと思います。
こういう試みは修了展ならではともいえるので
ぜひぜひお越しください。
一緒に学んだクラスメートたちの作品も一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

・開催日程:土曜クラス2015年9月1日(火)-6日(日) ※私は土曜クラスでの出展です。
日曜クラス2015年9月8日(火)-13日(日)
・時間:火・金曜日/11:00 – 20:00 土曜日/10:00 – 20:00 日曜日/10:00 – 17:00
・会場:Photons Art Gallery
http://photonsclass14.wix.com/photons14
dm