001

9月13日(土)~9月15日(月)の3連休は横浜の赤レンガ倉庫で開催されるiPhoneケース展と同時開催のiPhone写真展に出展します。

iPhoneで撮影・加工した写真の公募作品が並びます。

また、今回、初めて写真でワークショップの講師を務めることになりました。

「iPhoneで創る多重露光の世界」と題して、普段、私が多用している多重露光写真の創り方をご紹介します。

予約不要・入場無料となっておりますので、お誘いあわせのうえ、お越しいただければと思います。

写真を始めた時は、よもや自分が写真の講師を務めるなんて想像もしていませんでした。自分がただただ楽しんで創作をしてきた多重露光写真ですが、ワークショップの参加をきっかけにiPhoneで写真を撮ること、アプリで加工することの楽しさを体感していただけたらうれしいです。

期間中、ポストカードの販売、多重露光写真で制作したレジンアクセサリーの販売もありますので、この機会にぜひお買い求めください。

第11回 iPhoneケース展 -iPhone Creative Festa-
日時:平成26年 9月13日(土)~15日(月・敬老の日) 10:00~19:00 ※最終日18時まで
場所:横浜赤レンガ倉庫 1号館(1F・2F)
http://iphone-caseten.com/

※iPhone写真展は上記ケース展内での開催となり、展示会場は赤レンガ倉庫1号館2Fです。

■『iPhoneで創る多重露光の世界』@ステージワークショップ 9月13日(土) 15:00~
http://iphone-caseten.com/workshop/