180725_top2

2016年9月〜2017年1月にかけて、
写真家・宮下マキさんが講師の「女性のための写真表現講座」で
「人を撮ることを通して写真表現を見つめる。」をテーマに
ポートレートの授業を受けていました。

講座修了後、1年半を過ぎ、ようやくこのたび修了展

垣﨑さおり・さかいまみ二人展
「1+1=(いちたすいちは)」

を、開催の運びとなりました。

受講生も最初は5名でしたが
様々な事情から贅沢にも二人展に!!
なかなかある機会ではないので
諸々のものはかかりましたが(苦笑)
とてもよい展示になると確信しています!!!

受講期間から講座修了後も1年半余りに渡り
それぞれが継続して一人の人を撮り続けました。
そこから見えたもの、見えなかったもの、
見たもの、見なかったものを
私たちとともに見ていただければ嬉しいです。

二人の想いは会場となるナダールさんのサイトに書かれています。
お手数でも、こちらをお読みいただけると!
https://g-nadar.net/gallery/180725_ichitasuichiha

「1+1=(いちたすいちは)」
■出展者:垣﨑さおり・さかいまみ
■会期:2018年7月25日(水)~8月5日(日)
open 12:00 – close 19:00
*最終日は16:00まで
■会場:写真ギャラリー&写真教室 NADAR(ナダール)
https://g-nadar.net/gallery/180725_ichitasuichiha