松本への搬入が終わると、
今度はHOLGA EXPO 2017への参加が待っています。

HOLGA はトイカメラの王様とも言われています。
そんな王様たちの写真が一堂に会すわけです。

私がHOLGAを手に入れたのは一昨年だったかな。
今回展示会場となっている NADAR を
たまたま訪れたら売っていてたんですよね。
その日はちょうどボーナス日。
金一封をもらったばかりで
懐がいつもより潤沢でした 笑。

その年も昨年も気づいた時には
HOLGA展の募集は終わっていて
HOLGAユーザーになって
3年目にしてようやくの参加です。

今回はポートレートを出展。
これまでHOLGAで人を撮ったことがなかったので
トイカメラで撮るポートレートはどんな感じかしらと。
そもそもこのレンズで撮れるのかな、とか。

意外とちゃんと撮れていたので
その辺りもご覧いただけるとうれしいです。

■HOLGA EXPO 2017 トイカメラHOLGAの写真展
会期:2017年8月23日(火)~9月3日(日)※月曜・火曜休廊。
時間:12:00~19:00 ※最終日は16:00まで
場所:NADAR/TOKYO http://nadar.jp/tokyo/schedule/170823.html
holga