世田谷線沿いにある「ギャラリー世田谷233」で始まった
『写ルンですWALKers!』展に「チーム スイッチオン」という
グループで出展しています。

5月のGWに233写真部企画『写ルンですWALKers!』に参加する形で
「写ルンですWALK in 新宿」をオーガナイズさせていただきました。

総勢16名がこの時に撮った写真の中から
参加者一人につき一枚、とっておきを選んで展示しています。

楽しく“写真を撮って”できあがった“写真を見て”また楽しむ。
写ルンですは、そういう写真の原点を味わえるのではないかと思います。

私たちの他にも神楽坂や谷根千などを回ったチームが
展示しています。ぜひ楽しい様子を感じていただきたいと思います。

ギャラリーでは、写ルンでの販売もしています。
帰りに買って世田谷線沿いを撮って歩くのもきっと楽しいはず!
walk

『写ルンですWALKers!』写真展
http://233.jp/exhibitionbody.html
会期:2016年7月23日(土)~7月31日(日)
会場:ギャラリー世田谷233
http://233.jp/index.html
時間:12:00 – 20:00
MAP:http://233.jp/map.html