Amebaの新しいサービス、Owndを始めてみました。

このサイトはWordPressというCMS(コンテンツマネージメントシステム)という仕組みを利用して運用しているのですが、自宅のPCのネットワーク環境があまり良くないため更新が滞りがち。スマホのアプリからも更新はできるのですが、その場合、URLが編集できないため日本語を含んだURLになってしまいあまりカッコよくありません^^;

だったら独自ドメインじゃなくても更新がしやすい方がいいなーと思ったのと、新しもの好きとしてはとりあえずやってみなければ!という好奇心から、ポートフォリオサイトとして新たに開設しました。

今のところ日々更新しておりますので、新しい作品をご覧になりたい方はぜひ覗いてみてください。Amebaのアカウントをお持ちの方はフォローしたりもできるみたいです。どうぞよろしくお願いします♬

https://sakaimami.amebaownd.com/

※こちらはスマホから見たTOPページ。